gatag-00007872

ここ数日の東京は、10月というのに残暑で連日
27度前後の気温が続いてます
風鈴が恋しいという季節ではありませんが
日中はエアコンのお世話になりますね(^^;)

明日10/4の天気予報も25度を超えそうな気配
夜になっても20度以上
半袖で十分な陽気ですが
月曜から気温は急速に下がりますので注意しましょう

2015年10月03日19:00発表の新宿区の天気予報では
日中の最高気温が25.8度、18時には21.2度
夜になると風が3メートル
体感温度を考えると肌寒さはありますね

そんな中
明日の10/4は歌舞伎町祭り が開催予定
なんと、今年で34回目になるそうです!

盆踊りは、
17時よりシネシティ広場で開催されます

気温も高めなので、是非、参加したいですね

ちなみに、昨年は雨で中止でした!

青葉公園の盆踊りも終わり
東京の盆踊りも、いよいよ最終ラウンドに近づいてます